何でもいいから勉強しよう

過去問解いてみたけど、手も足も出なかった。

 

 

何から勉強していけばいいのかわからない!

 

 

f:id:nagai666111:20190108153831p:plain

 

 

そんな受験生もいるかと思います。

 

 

そんな方には、

何でもいいのでやってみる、

をお勧めします。

 

f:id:nagai666111:20190108164704j:plain

 

何をやればいいかを考えても、

1ミリも賢くなりません。

 

考えるだけムダです。

 

 

 

何か一つでも、勉強して知識を増やした方が

賢くなります。

 

 

少しずつの積み重ねが

大きな成果を生み出します。

 

f:id:nagai666111:20190117155419p:plain

 

賢くなって、

勉強ができるようになりたいですよね?

 

 

今のままで、勉強ができなくて、

頭のいい人からバカにされ続ける。

 

f:id:nagai666111:20190131131540p:plain

 

そんな人生は嫌ですよね?

 

 

 

そのためにも、わかることを一つでも

増やしていってください。

 

 

わかることが増えていくと、

そのわかったこと同士が繋がって、

より深い知識となります。

 

 

 

・学校で今やっていることから

・テキストの最初のページから

・苦手な科目から

・得意な科目から

どれからでもいいです。

 

 

 

いろんなことを平行してやっていくと

知識の広がりも大きくていいと思います。

 

f:id:nagai666111:20190131132407j:plain



 

なので、

「何をやればいいかわからない」とか言っていないで、

今すぐ、勉強をしましょう!!